1周クリア!(14)






Deadopool のプレイ日記、その14です。



死んでもいいので、とりあえず解除できる実績から解除するという計画に変更しまして、その後は順調に解除していっております。



ボス戦の直前に今まで戦ってきた中ボスクラスの敵と再戦。その前の雑魚ラッシュも厳しかったのにまだ難易度を上げるのかとがっかりしましたがクリアしないと実績が解除されないので頑張ります。



Vertigo という女性のグルグルビームのお陰で画面がおかしい状況の中、Arclight と Blockbuster を同時に相手をするという構成。仮に難易度 Veteran で雑魚ラッシュをクリアできたとしてもやっぱりここで死んでますね。予想通り、こいつらを相手にしていたら普通に3回ほどゲームオーバーになりましたよ。







なんとか強引に中ボスを倒し、ラスボスであるシニスターとの戦い。
こやつもクローンばかりを召喚するので数が多く鬱陶しい。ここまであまり使わずにきた Momentum というボム技を使いまくって勝利。中ボス2体同時の方がキツイよ。



んで、ついに実績解除。
上の I am Deadpool が「刀とピストルだけでクリア」の実績。両方共、もっと強い武器だったらこんなに苦労しなかったと思う。あ、でも難易度 Veteran の被ダメージもかなり大きかったから、やっぱり「死なずにクリア」は無理でしたでしょうね(まだ言ってる)。ちなみに下のはクリア実績。







そして、最後に出てきたシニスター本人を(カットシーンで)倒して、「難易度 Veteran でクリア」という実績も解除。







最後もデッドプールらしく、周りはさめざめとしている中で一人で騒いでゲーム終了(笑)!



さぁ、次は難易度を下げて「死なずにクリア」実績を解除だ!



ではまた。


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.