楽勝だと思ったらクローンでした(6)






Deadpool のプレイ日記、その6です。



ストーリーは全然理解できていないけど、話の感じではシニスターという悪役を倒さないといけないらしい。チャプター4の中盤ではタワーの中にいるシニスターを見つけるデッドプール。何故か拘束されているシニスターにわざわざちょっかいを出すのがデッドプールらしいというか。







楽勝でシニスターをやっつけたわけですが、それを Cable に報告すると「そいつはクローンだ! バカヤロー!」ってことになりまして、シニスターを追う旅はまだまだ続くようです。



とりあえず、チャプター4まで進んでみてラッシュになるとかなり厳しくなってきた。敵の数が多い、硬い、ガードされる。気づくと敵の集団にボッコボコにされてるのでライフがすぐやばいことになってます。



DP ポイントも調子よく溜まるのですが、如何せんアップグレードの価格が高額なのですぐなくなってしまうし、あまり強くなれていない感じ。おまけに今頃気づいたのですが、各武器で敵を倒さないとアップグレードがアンロックされないから、全然使わない武器があったりするといつまで経ってもアップグレードできないという罠。今更ながら SMG で敵を倒しまくる日々(汗)。



少しずつ強くしていこう。



シニスターを見つける前に実績解除してみました。もし良かったら見てね。






ではまた。


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.