断腸の思いで腸を斬る(9)






Deadpool のプレイ日記、その9です。



のっけから動画で失礼いたします。
チャプター5のラストに Blockbuster というボスと戦いました。このチャプターが始まってからカウンターを封印してプレイしてきたので動画のラスト付近で実績が解除されています。デッドプールのマスクを被った Rogue も超強くていい感じでした。



んで、動画のラスト、デッドプールさんが爆弾を投げたのですが、何故か飼い犬が咥えて戻ってくる。そして、まさかの目の前で起爆という、どうしようもないラストでチャプター5を終えたわけです。







で、チャプター6が開始されましたら、爆発の影響で胴体真っ二つになってしまったデッドプールさん。腸が地上に引っかかっていて宙吊り状態。下半身は地下に落ちてしまい、今まさに下半身が捨てられそうになっている、というシーン。



自ら、腸を切断して地下に降りたはいいけれど、そこは敵さんが一杯いる場所。







上半身が落ちた所は敵の頭の上。敵の上半身の上にデッドプールさんの上半身がくっつくという奇妙な状態の中、銃撃戦が開始。



銃撃戦を行っている内、いつの間にやら体が元に戻っているデッドプールさん。なんだか、デスという女性も出てきて流れが良く分からなくなってきています。今後はどうなっちゃうんでしょうね。



ではまた。


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.