実績解除し過ぎでしょ!?(2)



【 今日はスープラがターゲット♪ 】



Forza Horizon 2 presents Fast & Furious のプレイ日記、その2です。



車ゲーが苦手な管理人がどこまでやれるか。もちろんコンプを前提にプレイしていきますが、ひょっとしたらひょっとするかもしれません。でも頑張ろう!





【 実績解除その1 】



名前も忘れてしまいましたが、記念すべき1台目をゲット。900馬力の車なんですが、本当に馬力があり過ぎて、じゃじゃ馬ですよ、ほんと。アクセル踏みすぎるとすぐお尻が振れてあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。慣れていないからハンドルを強く動かし過ぎてしまうのでフラフラすると車体も左右に振れるふれる!



このじゃじゃ馬に慣れる意味もあって、「●●を○○回披露した」系の実績解除に勤しむことに。



急発進することでタイヤから白い煙が出るのでこれを解除されるまで。ドリフトを規定回数。一定のスピードになるとスコアが加算されるのでこれを規定回数。街灯などを規定回数壊す。



そんなことをやっている内にじゃじゃ馬に慣れることはありませんでしたが(汗)、無理やり操作するものではないことは学びました。





【 実績解除その2 】



900馬力のじゃじゃ馬をガレージに戻して実績解除。その後、ガレージを出ると、『このじゃじゃ馬の写真を集めている友人がいるから写真を撮ってくれ』とお願いされるのでメニューを開いて撮影したら解除。色々やっているとスコアが加算されていき、そのスコアが3,000点を超えたので実績解除。対向車や前を走る車にぶつかるスレスレで通過するを規定回数行ったので実績解除。う~ん、我ながら解除し過ぎた(笑)!次のゲームが準備できていないからゆっくり解除しないといけないのに!





【 スープラを無事入手! 】



じゃじゃ馬の次、2台目はスープラ。スピード勝負と公道レースに勝利すると貰えます。じゃじゃ馬の能力が管理人の操作スキルを完全に上回っていた為、レースは辛かったですけど、なんとか勝利できました。そして、スープラのキビキビした操作性は感動しちゃいました!自分が急にうまくなったみたい。んな訳ないですけどね(笑)!



というわけで次はどんな車をゲットするんでしょうね?
続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.