対マクラーレン! ギリギリの勝負!(9)



【 ショーケースと聞くと嫌な予感がする 】



Forza Horizon 2 presents Fast & Furious のプレイ日記、その9です。



2箇所同時に出現したもう片方のレースを開始。ショーケースというと、ジープ・ラングラーで攻撃ヘリコプターと対戦した記憶が蘇ります。何度も苦戦したからなぁ。今度はそんなに厳しくないといいなぁ。



んで、獲得できる車はマクラーレン P1 。昔、プレステで「 F1 サーカス」っていうゲームがあって、マクラーレンに所属していたような。車に詳しくなくても凄いメーカー、ブランドということは分かるもん! でも、この車の凄さはちっとも分かりません(笑)!





【 ボッロボロです(汗) 】



のっけから早い。全然追いつけない。周りの車も早いし、邪魔だし……。ダートなのでタイヤのグリップが弱く、ちょっとハンドルを強めに操作するだけでお尻が振られてしまう。肩に力が入る辛いレースですがなんとか1位グループにくっついて走ると直線になってチャンス! でも、マクラーレンも早いのでギリギリの勝負。





【 超危ないレース 】



伝わらないと思うけど、最後のコーナーまでは2位でした。グリーンのゴールが見えてから抜いたって感じ。しかも、1位を争っていたのはスバルの車。あれ? マクラーレンどこ行った? まさかの4位……残念です。





【 12秒は無理でしょう! 】



レース後、ライバル出現。12秒も早いフレンドさん(サイケでデリコな360さんでした(笑))出現。前回、別のフレンドさんに勝てたから気が大きくなって挑戦しましたが無理!最初のコーナーで決着はつきました orz 。やっぱり皆さん上手ですねぇ。今度、また挑戦できたらやってみようっと。



では、続きはまた週明け!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.