実績コンプ 1,000G(17)



【 意外と時間かかったなぁ 】


Forza Horizon 2 presents Fast & Furious のプレイ日記、その17(最終)です。



残り1個の実績解除のため、空港に来ております。



実績 wiki によりますと、
空港の滑走路北の道路をNissan GT-R辺りでフルスロットル状態で道なりに走ろうとすれば、ドリフトやエビススタイルなどが絡んで5000×3程度に持っていける。

とありますので、滑走路北側の道路を頑張って走っておりました。



ドリフトはいいとして「エビススタイルって何?」って感じでしたけど、気づけば上画像のように 20,000 ポイントを超えて実績解除です。決してすんなり解除できたわけではなく、個人的には運の要素が大きかったかなと。ま、解除されてしまえば問題ないです(笑)。



ちなみに、もっと簡単に 15,000 ポイント稼げないかと色々走っていたら、滑走路を普通に走りながら蛇行運転してドリフトを続ければ楽だったことが判明。苦労せず稼げたんだね……。







【 ごちそうさまでした 】



というわけで113個目の実績コンプです。TA の My Completion Times によるとコンプまで17日と43分かかった模様。もっとも、これはプレイしていない時間が多大に含まれるため、実際のコンプまでの時間は7,8時間くらいでしょうか。



いつも思うんだけど、みんなよく”コンプまで○○時間”とカウントできるなぁと。私なんか全然覚えていないし、仮に時間をカウントしていたとしても基本的に寄り道プレイが非常に多いので参考にならないんですよね。なので、個人的には TA の My Completion Times が一番しっくりきますね。



さ、金欠は相変わらず継続中ですが、なんとか1個確保できたので後日プレイを開始いたします。これも時間がかかりそうだ……。



というわけで、次回はまとめます。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

※お陰様でいつの間にか1位になってました。
 皆さんの応援に感謝します!ありがとう!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.