ショーケースなんて大っ嫌いだ!(16)



【 嫌な予感しかしない…… 】



Forza Horizon 2 presents Fast & Furious のプレイ日記、その16です。



いよいよラストレース! しかし、ショーケースなんですよねー。過去、攻撃ヘリコプターと対戦してからショーケースという文字を見るだけで嫌な予感しかしない。ま、1回でクリアできるなんて思っていないので頑張ります。





【 ラストは貨物輸送機だと!? 】



レース開始。今まで(声だけ)一緒にいたオペーレーターからは『誰が1位になるかな?』なんて軽く言っていたけど、結局はプレイヤーが1位にならないといけないんだよね……。というかさ、なんで GT-R とかの挙動が安定した車じゃないのだろうか?



開始してから少しすると上空を巨大な輸送機が横切って行く。建物も関係なく直線距離をストレートに進む飛行機に勝てるわけないって!





【 ぐうの音も出ない 】



真面目に走ったさ。常にフルスロットルだったさ(お陰で RT を引いていた人差し指が痛い(汗))。でも、現実はこんなもの。100m 以上先を輸送機がブーン。勝てないと分かっていてもやはり負けると悔しいっす。



そして、リトライ。前にも書きましたけど、リトライして2回目でクリアできた試しがない(笑)。2回目、1回目よりもタイム遅くなる。3回目、1回目と同様。4回目、ボロボロ。5回目、輸送機とほぼ同時にゴールするも2位。



というわけで運命の6回目!





攻撃ヘリコプター同様、超ギリギリの勝利! 動画を見直しても本当に1位になったのかも分からないくらいギリギリの勝負でした。道中、もう1箇所どこかでクラッシュしてたら絶対に負けてたねー。勝てて良かったよかった♪



さ、残りの実績は 15,000 ポイント獲得する実績「連鎖反応」だけ。空港がいいらしいのでそこで挑戦してみます!



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.