ヘンシャ・コートガーデン(15)



【 ダメ!ダメ! 】



Deus Ex: Human Revolution のプレイ日記、その15です。



ヘンシャ・コートガーデンに来ました。入ろうとするとベルタワーという集団(治安部隊らしい)が捜査中とのことで入館拒否されました。ま、ここで引き下がるアダムではありませんので、付近を探して通気口を発見。



通気口を出ると複数の兵士がおりましたが、ほとんどが突っ立っているのでテイクダウンを稼がせていただきました。もう少しで実績解除できそう。





【 さぁ~眠りなさい~♪ 】



アパートの中を進みます。住民はおらず、いるのはベルタワーの兵士だけ。ペントハウスに近づくと、突然ドアを開けて兵士が巡回を開始! さすがにこの動きは読めず、一度は見つかってしまった。こういうトリッキー(というのかな?)な動きは新鮮でした。





【 追いかけているハッカーが何かやらかしたらしい 】



ペントハウス内の兵士らを処理したら、ハッカーが使っていたらしき PC を確認。ここに凄腕ハッカーがいたことは確かなようです。また、何かをやらかしてベルタワーのその存在がバレ、現在逃亡中なのも分かりました。ハッカーの通称はウィンドミル。本名かどうかは不明ですが、名前をヴァン・ブリューゲンと言うらしい。





【 やっと解除 】



とりあえずペントハウスを後にするアダム。ちょうど近所にこの辺を牛耳るトンという人物が営業しているクラブがあるらしいので、今度はそちらへ向かいます。ハッカーの情報を入手できるといいなぁ。



クラブに行くまでの間、ベルタワーの兵士がいたのでテイクダウンしたらポコンきたー! ダウン100人の実績が解除されました。結構長かった印象。今後は実績を気にせずテイクダウンできるので精神的に楽です!



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.