友人の不審な死を解明して!(18)



【 あれ? あんただったの? 】



Deus Ex: Human Revolution のプレイ日記、その18です。



トンに会えるよう話がついているので、いよいよ彼の自室へ。しかしながら、そこにいたのは VIP ラウンジのマネージャー。あ、なるほど、そういうことですか~。ようやく理解しましたよ。アダムよりも鈍い管理人です(笑)。





【 アリスガーデン・ポッド到着 】



トンの話によれば、逃げたハッカーは「アリスガーデン・ポッド」という場所にいるらしい。で、到着。ま、いわゆるカプセルホテルってところでしょうか。このどこかの一室にハッカーが逃げ込んでいる模様。さ、じゃあ探しますか。





【 マリクがいました 】



と、そのとき、挙動不審なマリクを発見。何か言いたそうです。嫌な予感しかしない。





【 よく分からないが、とにかく凄い勢いだ! 】



そういえば、マリクが以前ヘンシャに住んでいたということを聞いたような気がする。その当時、仲が良かった友人が不審な死に方をしたという。デトロイトに来てからも友人の死には納得がいかず、交際相手を今でも疑っているらしい。





【 サイドミッション「上海ジャスティス」を受諾 】



ま、結局こうなるのよね。ハッカーは目と鼻の先にいるようですけど、ゲーム的に逃げるはずもないので先にサイドミッションを片付けます。



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.