ノーキル脱出(20)



【 ハッカーを発見! 】



Deus Ex: Human Revolution のプレイ日記、その20です。



ようやく、ハッカーとご対面。結構普通な感じの人だったので、若干拍子抜けですね。ヴァンと話をしていくことで何故サリフが狙われたのかもようやく理解。なるほど、ライバル会社の勝手なレースに巻き込まれた形なんですね。まったく余計なことをしておりますなぁ。



ハッカーは大事なデータを『タイヨン・メディカルのサーバーに隠しちゃった♪』とか、お抜かしになるのでそれを入手するためにタイヨン・メディカルに乗り込むことに。ただ、会社の中枢まで楽勝で行けるはずもなく。ま、それはしょうがないよね。



で、そんな話をしている最中にタイヨン・メディカルの兵士がアリスガーデン・ポッドに奇襲を仕掛けてきた! ジリジリと迫る兵士。逃げなきゃまずいのでアリスガーデン・ポッドからノーキルで脱出しまっす!








オーグメンテーションをアンロックしているからこそ乗り越えられた感が強い(汗)。どノーマルな状態だったら相当きついエリアだったろうな。アップグレード万歳!



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.