レーザーセキュリティ部屋(22)



【 え~また入れないの~? 】



Deus Ex: Human Revolution のプレイ日記、その22です。



女社長とコンタクトを取る前にヴァン・ブリューゲン(ハッカーね)がサーバーに仕込んだ動画を見つけることが優先だったことを忘れておりました(汗)。



データコアルームに向かったアダム。そこで、またしても警備員に行く手を阻まれます。周囲を見回した所、中に入るためのカードもないし、しょうがないので不法侵入するしかないようです。





【 こんなの行けるのかね(汗) 】



うまく忍び込んで中に侵入成功。と思いきや、レーザーセキュリティがこれでもか! と張り巡らされておりました。左右に動くレーザーと動かないレーザーという構成。これ、うまく切り抜けられるのかね~。








といか言いながらうまく切り抜けられましたよ。何度か練習したから、動画もバッチリさ! 安心していないでサーバーからデータ(動画)を回収しましょう。



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.