格納庫から脱出(24)



【 ロボットを倒さないと進めない 】



Deus Ex: Human Revolution のプレイ日記、その24です。



クローク・システムのお陰であの場から楽々逃げ切ったアダム。エレベーターで脱出ポイントまで来たわいいけど、ヘリコプターを着陸させるためには格納庫のドアを開けなきゃいけない。で、格納庫のドアを開けるには目の前で起動したロボット2体を倒さなきゃいけない、と。



というわけで、2体のロボットは EMP グレネード1発で沈んでいただきました。ご苦労様。





【 モントリオールへ! 】



格納庫のドアを開けて、マリクの操縦するヘリコプターが到着。『デトロイトに戻るわよ!』と言われましたけど、チャオ・ユンルーが話した言葉を分析した結果、モントリオールにあるテレビ局「パイカス・コミュニケーション」に向かうことになりました。先はまだ長そうですね。



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.