タガート氏に口撃で勝つ!(29)



【 講演会場へ乗り込みだ! 】



Deus Ex: Human Revolution のプレイ日記、その29です。



探偵や認知症の進んだ老婆に会った後、ようやくタガート氏が講演しているというコンベンションセンターに到着。警備員も配置されておりましたが普通に会場へ入れました。さ、聴衆が見守る中、あんなことやこんなことも聞いてやろうじゃないの!





【 ソーシャルバトルに勝利! 】



サリフ同様、こちらの口撃をかわすのが非常にうまいタガート氏。次々と話を逸らせてきます。アダムも負けじと反論していきます。個人的に会話の成り行きを見ていましたが、どう考えても2人の会話はあまり噛み合っておらず、でもタガート氏を退けたようで実績解除。うーん、微妙。





【 何をぬかす 】



タガート氏の控室へ。
『穏便に対処するチャンスをもらえたことに感謝するよ』ってことは部下(サンドヴァル)がやったことを薄々気付いているんじゃないの? 聴衆の目の前で恥を晒すことにならなくて良かったね。



とりあえずサンドヴァルは体調不良を訴え、今はここにいないこと、彼が借りているアパートがあることを教えてくれました。でも、まだサンドヴァルがやったことを信じていない様子。ま、そりゃそうか。





【 えーと、どちら様でしたっけ? 】



タガート氏の控室を出てコンベンションセンターをあとにしようとすると駆け寄ってくるすごい間抜け面の警察官。えーと、どちら様でしたっけ? 大体こうやって突然近づいてくる輩は問題を抱えているのよね。そう、きっとサイドミッションだ(笑)!



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.