先に逃げる息子(36)



【 トンの息子を発見 】



Deus Ex: Human Revolution のプレイ日記、その36です。



製麺工場に無事侵入成功しました。スニーカーが数人配置されておりましたが、ゲーム中盤以降はテイクダウンを狙うと逆にやりにくくなるので、抜け道を探すのがデフォルトになってまいりました。



このマップもご丁寧に通気口が用意されておりました。しかもその先にはトンの息子が入っている独房の扉と独房内に設置されたカメラを制御する PC があり、ハッキングも容易で至れり尽くせりですね~。



んで、無事に息子を発見。話を聞いてみると自分から誘拐されたとのことで、彼のプランにまんまと引きずり込まれたアダム(汗)。しかも、自分だけクローク・システムを使って逃げちゃうし……。





【 情報いただきます 】



来た道を戻ってトンのところへ。ここでようやく情報を聞けました。『ベルタワーが秘密裏に出航させている船がある。その船の目的地にサリフの研究員がいるはずだ。』



んじゃ、まずはその船に乗り込まないとね。ということで港に向かうのであります!



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.