最終決戦の地へ(42)



【 パンチェアに到着 】



Deus Ex: Human Revolution のプレイ日記、その42です。



オメガ牧場をロケットで出発し、あっという間に北極にあるパンチェアに到着です。ビルからは煙が出ていて、既に惨事が始まっているようです。周辺は異様なほど静か。こわっ。





【 あちこちに死体がごろごろ 】



中に侵入。分厚いドアがぐにゃぐにゃに変形し、あちこちで火事が起こり、そしてパンチェアで働いている作業員の死体、死体、死体。オーグ化した人間が異常行動を起こし、殴り合い殺し合いを繰り返しているようです。





【 首謀者・ダロウ氏 】



タワーの最上階にいるダロウ氏を発見。言い分を聞くと『オーグメンテーションを開発したけど、自分では制御できないところまで来ちゃったからリセットするね』ってことらしい。うーん、気持ちはわかるけどさ。というわけでソーシャルバトル開始。





【 過ちに気付いたようです 】



今までいくつもソーシャルバトルをやってきましたけど、すんなりいったことは一度もなく。ダロウ氏とのソーシャルバトルも同様で、若干手を焼きましたがうまく説得できたようです。ま、時既に遅しって感じですけど。





【 ソーシャルバトルに勝って実績解除 】



『パンチェアを止めてくれ……』がっくりうなだれるダロウ氏からお願いされる。もちろん、そのつもりさ!





【 慣れてますから、大丈夫です 】



最下層にいると思われるパンチェアのところへ向かいます。途中、プリチャードから通信。1人で今までやってきましたのでね、慣れっこですよ。孤軍奮闘は続く。



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.