謎の協力者(47)



【 ステンバーイ、ステンバーイ…… 】



Deus Ex: Human Revolution のプレイ日記、その47です。



監禁・暴行されていた独房を脱出し、船の甲板に出てきたアダムさん。甲板に出ても、あちらこちらに兵士とカメラが配置済み。むむむ、安全なルートを探すのがちと疲れてきましたよ。





【 プリチャードではなかったのね 】



途中、通信が入り、アダムの装備品の場所や次に向かう場所が指示されます。んで、指示されたとおり、CIC(戦闘指揮所)に無事到着。ところが、通信相手はプリチャードじゃなかったという。通信状態が悪かったせいもあり、名前も聞き取れず、よくもまぁここまで来られたものだ。





【 あなたは一体だれ? 】



で、通信相手の正体はさっぱり分からずですが、とにかくアダムを逃してくれる協力者だということは分かりました。どうせ、このゲームのことですからね、きっと逃がす代わりに見返り(お使い)を頼まれるんでしょうけど(笑)!





【 アダムの中身が丸見え 】



謎の協力者の指示のもと、船を進みます。どうやら船を降りてライフルマン・バンクステーションという施設へ行く必要があるらしい。なんかね、そこで謎の協力者と会えるらしいよ。船を降りるためにはチェックを受けなきゃいけないらしく、アダムも X 線の検査を受けます。右肩にサークルが表示されているんだけど、何かあるのかな?





【 条件反射でキャプチャ(笑)! 】



貨物用タラップスイッチをオンにすると、突然ポコン! 解除タイミングが分からなかったので突然の解除に焦る(汗)! 条件反射でキャプチャしましたが、別に画像として残すほどのものでもなく……ま、記録ですね(笑)。



貨物用タラップはまるで跳ね橋のような構造をしていて、全部降りると向こう側には巨大な倉庫のような施設が見えております。あれがライフルマン・バンクステーションという施設らしい。そこで謎の協力者と顔合わせです。行ってきます!



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.