クリアした意味がないサイドミッション(49)



【 今日は4枚結合画像 】



Deus Ex: Human Revolution のプレイ日記、その49です。



クインという協力者がいるらしいので会いに行きます。



地下のショップにいる男性がクイン。話しかけるも、基本的にアダムは逃走者扱いですので、あまり良い印象じゃないらしい。武器も譲ってあげるけど”有料”でよろしく! ときたもんだ。さすがにプライスレスは無理か。でも、ここまでの道中、実はちょっと良いことをしてきているので、何故かクインはそれを知っているらしく、『ちょっと安くしてやるよ』とのこと。3割引きってところですね。



実績のため、武器を使わないプレイをしておりますので、クインとのやりとりも実はまるで意味が無いというね(笑)。



んで、会話の途中に”特別なオファー”があると言われる。また、どうせお使いでしょ? と思っていたら本当にそうだった。ロケットランチャーのパーツを探して来いということらしい。しかも、クイン本人もパーツの場所が分からないから困りもの。じゃ、とりあえずパーツの回収を済ませてしまいましょう。








いやはや、一番最後のパーツが超面倒くさい!!! 一瞬、ジャンプ強化がないと上にあがれない? と思ったけど、木箱をツムツムすれば良かったことに気づく。ちょっとしたパズルだと思えば、うまくクリア出来たほうかな。一人称でパズルはちょいと厳しいよね……。



そんなこんなで3個のパーツを集めたのでクインの元へ。ロケットランチャーを貰ったけど、武器を使わないプレイなので宝の持ち腐れ。そして、その場でロケットランチャーを捨てるという。サイドミッション消化した意味なし(笑)!



さ、メインミッションを進めます。伍長になるのだ。



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.