水中ラボにて(52)



【 インターポールまで出てくるの? 】



Deus Ex: Human Revolution のプレイ日記、その52です。



網膜認証を無事に通過し、地下へのエレベーターに乗るアダム。エレベーターが降下中にケイトナーから通信。事の次第によってはインターポールまで出てきちゃうんですか!? ま、そりゃそうか。人体実験だものね……。





【 あれ? この衣装どこかで…… 】



エレベーターが止まると、そこは水中ラボ。施設でも秘密の場所なんでしょう。



静かに中に侵入するとベッドに寝かされた被験者がおりまして、あれ、この衣装どこかで見たなぁと。本編のラスボス戦に出てきた”逆さま女性”だ。変なポッドに入っていて、蓋を開けると逆さまに寝かされていたあの人たちなんだね。



周囲を見回すと、同じ衣装が何着も掛けられています。きっと、同じような能力というか条件が合致した人を北極のパンチェアに送っていたのでしょうね。





【 痛そう~ 】



背骨をオーグメンテーションと交換中の被験者も。もう意識なくないか? 酷いところだ。





【 実績解除! 】



そんな酷い所をウロウロして実績解除。施設内を探索したときにデータストレージ・デバイスを回収しておりまして、3個全てをこのラボ内の端末にセットしたらポコン。DLC はあまり実績が解除されないので久々な感じ。





【 カバナー氏 】



研究者の1人、カバナー氏。自分では凄いことをやっているつもりらしい。頭おかしいんじゃねーの、この人? むかつくけど、バークの悪事を立証するためにはコイツが生ける証拠となるので死なせるわけにはいかない。



潜水艇を奪って脱出する計画を立てたけど、これはこれで相当な難易度となるので、アダムが先に行って準備を始めるようです。また戻るのかよ……。



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.