ケイトナー死す(53)



【 経過報告 】



Deus Ex: Human Revolution のプレイ日記、その53です。



カバナー氏を説得し、生き証人として確保。問題は彼女をインターポールに引き渡す方法です。輸送潜水船で送る案が有力候補(というかそれしかない)なので、収容所のコントロールルームに戻って船が動くようにしないと。



エレベーターに乗り込み、もう少しで上に到着するってときにエレベーターが突然停止。そして、ケイトナーからも『バークにバレた!』という通信が入る。急がなくては!





【 普通にエレベーターを降りていたら死んでます(汗) 】



緊急停止してエレベーターから出て、エレベーターシャフトを進む。天井裏から死体安置所に戻ると、自分が降りるべきエレベータードアの前に兵士3人が待機中。いやー、普通にエレベーターを降りたら確実に死んでましたわ。エレベーターを停止してくれたバーク氏にむしろ感謝ですね。





【 ケイトナーさーん! 】



3人の兵士は放っておいて、尋問棟 ⇒ 収容所と移動していくと、撃たれて瀕死のケイトナー。死ぬ直前までバークのことを言及していたケイトナー。絶対にカバナーをインターポールに引き渡さなくてはいけない。彼女の死を無駄にしてはならないのだ! 早く輸送潜水船を用意しよう。



では、続きはまた。

※明日からお盆休みとなります。ブログの更新は休み明けから行います。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.