明日には……


Deus Ex をコンプして次のゲームの準備をしていますが、お盆を過ぎて少々忙しない状況になっており、今日は無理っぽいです。



昨日までのエントリーもずっと予約投稿だったので、Deus Ex を実績コンプしてから2週間くらいプレイできていない。さすがにちょっと気分転換したいかな~。まぁ、明日には時間が取れると思うので、そのときにやってみます。



そういえば、TA のゲーマーカードが新しくなったとかで右側に貼ってみました。タグをいじってみましたら、高さと横幅を変更できるようです。微妙な大きさなのでちょっと中途半端ですね……。



というわけで(?)時間が取れたら、明日こそプレイしたいと思います。



今日はこんな記事でしたが、応援(クリック)してくれるとうれしいです~。
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.