攻略ページだけ準備して終了


結局、今日も時間が取れず。えぇ、やるやる詐欺ですよ。申し訳ありませんねぇ(汗)。



攻略コンテンツを作ろうと思っているので、攻略研究所の方の準備はしましたが、そこでタイムアップ! プレイは明日以降に持ち越しです……。



正直な話、2週間もゲームやってないので別にやらなくても OK な感じになっちゃってますけど、これはしょうがないかな。電源入れたらゲームばっかりの日々に戻ると思いますので。



今回も時間がかかるタイトルを選んでしまった。さすがに年末までかかることはないと思うけど、ここ最近のプレイ状況を顧みるとひょっとしたらあり得るかもしれない。まぁ、のんびりやっていきましょ~。



今度は何を始めるのかって? 気になる方は研究所を覗いてみてくださいね。



今日もこんなエントリーですいません。クリックしてくれたら喜びます。
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.