THE MISSING LINK 開始(46)



【 DLC 開始です 】



70,000 PV 達成しました。
皆様、いつもご訪問ありがとうございます。
これからも地味に続けてまいりますのでよろしくお願いいたします。



さて、Deus Ex: Human Revolution のプレイ日記、その46です。



ギフトカードを購入して、超久々にアカウントへチャージ。で、早速 DLC をダウンロード。



本編ではヘンシャを出てオメガ牧場へ到着するわけですが、実は3日間ほどの空白があったのですよね。どうやら、3日間の空白をアダムはどう過ごしていたのかが語られるようです。楽しみ。





【 えー、いきなり拷問? 】



開始してすぐアダムが拷問されるシーン。ボッコボコに殴られて血だらけのアダム。うー、痛々しい。



ポッドに入り、オメガ牧場へ行く予定だったのに、何故か見つかったらしい。チクったのはトンの野郎か? んで、『ねぇ、なんでポッドに入ってたわけ? どっから来たの?』と聞かれているようです。全身オーグ化していりゃ、そりゃ怪しまれるよなぁ(汗)。





【 8人の兵士が犠牲になったとさ 】



ケイトナー隊長(女性)から厳しい拷問を受ける。アダムを発見し、連行しようとした8人の兵士が犠牲になったんだから、厳しい拷問になるのもしょうがないか。





【 全くの初期状態に戻っちまったぜ 】



独房で一人になった直後、拘束装置が外れる。どなたか助けてくれたのかな? とりあえず、アダムの装備品が保管されているという倉庫まで行きましょう。ところが、所持品はゼロ、今までアンロック&アップグレードしてきたオーグメンテーションも初期化されてる~。



ということで、船の中をステルスで進むことになりました。頑張りましょう。



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.