我儘女・献血女・虫退治・月の裏側(3)






KILLER IS DEAD のプレイ日記、その3です。



エピソード3をクリアしたのは前回のエントリにも書いたとおり。んで、クリア後にジゴロミッションとかサブミッションがいくつかアンロックされてから路頭に迷う(言い過ぎ(笑))。



結果から言うと、一度エピソード4をプレイしたのだけれど途中で離脱してジゴロミッションとかをクリアすることになりました。



次のエピソード4をプレイしてみたものの、スカーレットを見つけるのにどうしても「ドリル」が必要なことが判明し、ドリルを入手するにはナタリアっていう我儘女にプレゼントを貢がなくてはならず。そもそもプレゼントを買うにもキャッシュが必要。そのキャッシュを稼ぐためにサブミッションの虫退治を評価 AAA でクリア。結構面倒くさい。



で、せっかくだからスカーレットのミッションにも挑戦して、とりあえず現状プレイできる3つのチャレンジは評価 AAA でクリア済み。運が必要なチャレンジもあったけど、まぁそこは流れに身を任せてプレイしてました。よく出来た方の動画。








評価 AAA を取るにはシークレットボーナスというのも確実に回収しないとダメらしい。今のところはジャストガード2回、ガードブレイク2回とかなのでいいけど、難しいものもあるんでしょうね。先を考えるとちょっと怖いっす。








ドリルも貰ったので意気揚々とエピソード4の開始。舞台は月の裏。ストーリーも未だによく分からない。とりあえず出来ることを淡々とやっていきます。



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.