モンドの左腕を奪ったのはアイツ!(8)






【今日の記事はストックしていたものです。】




KILLER IS DEAD のプレイ日記、その8です。



Episode 8 をプレイ。再びモンドの記憶の世界。
いつものスーツじゃなくてシャツにデニム、スニーカーという軽装が逆に新鮮。また、左腕があるのも新鮮。



記憶の中を進むと Episode 3 で仕留め損ねたデイヴィッドが乱入。どうもこのキャラ、自分の中ではワンピースに出てくるエネルと被る。



まぁ、そんなことはどうでも良いわけですが、記憶を辿って行くとモンドの母親を殺害したのもデイヴィッド、そしてモンドの左腕を切断したのもデイヴィッド。さらに謎のユニコーンが出てきて、何故かブライアン処刑事務所にモンドを運び、ブライアンがマッセルバックを装着したような感じですね。



左腕の謎に関しては理解できました。でも、何故デイヴィッドがモンド一家を標的にしたのか? ひょっとしてムーンリバーと仲良くしていたから? うーん、謎は深まります。



では、続きはまた。



ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!

xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.