巨人を追いかけろ!(9)






KILLER IS DEAD のプレイ日記、その9です。



Episode 9 をプレイ。



『謎の巨人が現れたので処刑してください』という内容。ちょっと忘れてしまったけれど、この巨人は政府が秘密裏に実験していたものらしい。なので、公にされると困るからモンドに依頼が来た模様。



どことなく見たことがあるようなデザインの巨人。名をジャイアントヘッドと申します。拳を振り下ろしたり、目から光線を出したりと、その巨体だけでも十分脅威なのに暴れるから手がつけられない。



研究所内を移動して巨人に近づくことに成功。そのままボス戦。
顔や背中にある青い丸が弱点になっていて、サブウェポンで撃って破壊していきます。雑魚ワイヤーズが無限に湧いたり、巨人が瓦礫を投げてきたりする中、弱点を狙わなくてはいけないので結構大変でした。



無事に初見プレイで勝てたのだけど、キャプチャした動画がまさかのデータ破損でアップロードできず。ドンマイ、俺。








モンドの左腕『マッセルバック』の機能をフルアップグレードして実績解除。
カタナもフルアップグレードが完了しているので、モンドはこれ以上強くならないのね。ちょっと残念。



考えてみたら、普通の射撃とチャージキャノンしか使ってないのよね。あ、一応ドリルも少しは出番があったかな。正直、凍結弾なんて一度も使ったことない。きっと使わないままクリアすることになるんだろうな。



では、続きはまた。






ランキングに参加しております!
今日のエントリーを読み終わったら応援(クリック)してくれると喜びます!
xbox360全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.