一身上の都合により


らいな兄さんが実績厨を卒業されましたね。



記事は消さないほうがいいよって言ったんですけど、結局はばっさり消してしまったようで。



その昔、私もブログを閉鎖しましたが、ある御仁から『記事は削除しない方が良い』とアドバイスもらったのに消してしまったのです。あのときはスッキリ・サッパリしたかったから消したわけですが、今となっては結構後悔しているのですよ……。だから、らいな兄さんにも消して欲しくなかったのですが。



また一人、実績戦士が消えました。お疲れ様でした。





さて、ちょっとの間、更新をお休みします。



大切な家族が一人、旅立ちそうなので。正直、何をやっていても手に付かないのですが、記事を書くことで少しは落ち着くかなと思って書いています。まぁ、落ち着きませんけど。



本人の意識もなく、出来ることはもう何もなく(今朝、病室に行って髭を剃ってきましたがただ呼吸するだけの本人を見て辛さ倍増)、体中から力が抜けて思考が停止する感覚です。



なので、ただなんとなく記事を書いて、何とか日常に戻そうとしている自分がいます。



何書いているか自分でもよく分かりませんが、旅立ちを見送り、その後に待っている様々なことを片付け、また落ち着いたらブログを更新したり、ゲームをやったりしようかなと思います。ひょっとしたらゲームに関しては、ちょいちょいやるかもしれません。



そんな感じです。




ではでは。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.