ゆっくりと再始動


今日から復帰しました。



10日ほど前に大切な家族が旅立ちました。願い叶わず。早い、あまりにも早過ぎる旅立ち。でも、頑張ってしっかり送り出しましたよ。告別式が終わった後は様々なことが山積しております。一番の敵は相続税。来年の今頃までに完結できればいいかな。



正直、まったく落ち着きませんが今までの生活に無理矢理戻そうかと無駄な足掻きをしております。足掻いても意味ないのは分かっていますし、時間が解決してくれるのも分かっています。でも、仕事をしていても落ち着かない、家にいても落ち着かない、もうね、情緒不安定です。



じゃあどうするかってことでゲームしてみました。せめて納骨が終わるまではゲームを我慢…と考えました。一応は忌中ですし。でも、小一時間ほどプレイできて、攻略研究所も少しいじれて良かったかなと。いい気分転換になりました。



悲しみはゲームしたって変わらない。でも、少しだけこの悲しみを忘れることが出来ました。ゲームって凄いね。改めてそう感じました。



今後はゆっくりプレイしつつ、普通の生活に戻したいですね。プレイ日記も徐々に再開していく予定です。



それでは。











Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.