ミッション1と2はなんだかなぁ~(3)






Escape Dead Island のプレイ日記、その3です。



いよいよパッケージのお兄ちゃん(クリフ)が登場。クリフ以外にボートの操縦者の男性と女性の3人グループ。目的は不明だけど舞台となる島に向かっております。



プロローグの舞台だった研究所が暗かったのでガンマ調整をしたのですが、設定そのままの状態で外のシーンになったら眩しいです。そんな状態でキャプチャしたので余計に輝度が上がってしまい見難い画像になってしまいました。以後、気をつけます。



ミッション1はボートでカメラを回収したり撮影して終了。ミッション2は島に到着して浜辺をちょっと散策したら、自分たちが乗ってきたボートが沈んじゃって帰れねーってなって終了。



せっかくクリフ(主人公)が出てきたのにミッション1と2は何もしていない感があって非常に残念。まぁ、ゲームの流れ的には最初があって徐々に緊迫してクライマックスという感じなんでしょうけど、ミッションを2つも使って表現するものだったかなと思います。2つに分けないで1つにして欲しかったよ。



ミッション3からに期待します。



では、続きはまた。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.