セコイ奴だと笑ってください






箱一、起動2回目。まだ全っ然慣れません。何がどこにあるのかが分からないので、ひたすら上下左右に動かすだけ…。まぁ、それだけでも楽しいですよ。



箱一に付属されていた「ゴールド2週間無料券」を使って、ゴールド限定復活(笑)! そして、すぐに無料ゲームを DL すべく物色。セコイ奴だと笑ってやってください。無料ゲームは今のところ2つあるみたいだけど、シャーロック・ホームズの方を落とさせていただきました。Lords of ~の方はキャラと世界観が好みじゃないし、実績コンプも面倒そうな印象を受けたのでスルー。またどこかでお会いいたしましょう。



シャーロック・ホームズはリハビリには良さそうなので、後でプレイするのが楽しみです。…なんですが、ずっとゲームプレイをお休みしているとゲームを開始するタイミングが難しいというか、すぐ始めればいいのですけどね、なんというか躊躇う自分がいるんですよね。今日はプレイしませんけど、明日・明後日には開始してみたいと思います。



それから、パッケージも購入していたので開封。箱一本体にディスクトレイがあると思って、ずっと右側のボタンを押していましたがトレイが出てこない…。ちょっとだけ悩んだ末、あ、ディスクを直接入れるのか~と気づいた次第(笑)。設定なのか不明ですが、ディスクが挿入されると自動的にインストールが開始されるみたいね。ゲームが自動で起動したらどうしようかとビビってましたけど、大丈夫だったので安心しました(汗)。



箱一で最初にプレイするのはシャーロック・ホームズ or 安かったパッケージのゲームか。とりあえず、攻略はまだ始めないので感覚を取り戻すつもりであっちからやってみようかしら。よし、そうしよう。



というわけで、ゆっくりやっていきます。プレイ日記は明日からかな~。



ではまた次回。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.