Hello,World!


え~、大変ご無沙汰しております。管理人の黒猫レオでございます。少ししたら戻れると思っていたのですが、まぁ色々とゴタゴタしたことがありまして、結局、今になってしまいました。Wordpress をインストールしたときみたいなタイトルになってますが気にしない(笑)。



さすがに1ヶ月以上も放置してしまったので、ゲームをしたりブログを書いたりっていう生活に戻れるのかも不安です(笑)。リハビリがてら、少しずつやっていきます。



いつの間にか 90,000 PV も達成しておりまして、管理人不在の中、よくぞご訪問下さったなぁ…というのが正直な気持ち。ありがたいですね。



んで、復帰第一弾(ちなみに第二弾はないです)として、箱1をセットしてみました。360は初期化を済ませ、しばらく休養を与えます。私の環境から言うと、360が復帰する場所はないっぽい。このまま引退かなぁ?







セットが完了したのはいいんですけど、電源ボタンがどこか分からない! 本体前面にロゴマークがあったので触れてみたら、おぉ起動した! しばらく画面が動かず、しょうがないのでトイレに行って戻ってきたら画面が変わってました。A ボタンポチ。







アップデート開始。……ここからが長かったけど、とりあえず我慢して待ちました。タイムゾーンや電源モードを設定して完了。電源モードは比較検討して「省電力」にしました。PC もちゃんとシャットダウンする人なので、箱1も同様に。起動に時間がかかるみたいだけど、それすら待てないような人間じゃないので。ゆっくりいきまっしょい。



ダッシュボードを見てみましたけど、まだ全然慣れないので何がどこにあるのかもよく分からない。これから少しずつ慣れていこうかなと思います。今後はとりあえずゴールド復帰して、無料ゲームをいただく作戦を考えています。4月1日からの海外のゴールド無料が個人的には凄いなぁと。サンセット~はオン必須なので多分スルーすると思いますけど…。コンプ厨を卒業できたら遊びたいゲームですよね、サンセット~。



というわけで、今日は箱1のセットアップで終了。実際にゲームで遊べるのは来週からかな? 焦らずゆっくりいきます。ではでは。


Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.