謎の双子(その10)



【 チャプター8開始 】



Shadow Warrior のプレイ日記、その10です。



チャプター8開始。





【 デーモンの頭で攻撃だ 】



この辺りから中ボスクラスの敵が普通に出てくるようになります。しかも、2体とか3体(汗)。



チャプター2で初めて出会った Warlord というミノタウロスみたいな敵も例外ではなく、少し広いな~っていうエリアに来ると大体はこいつが絡んでくることが多くなりました。



んで、このチャプターから Warlord がドロップする「デーモンの頭」という武器を使うことが出来るようになります。どんな武器かと使ってみれば、Warlord の目? 口? からレーザー光線が発射され、敵を粉砕していきます。なかなかに爽快感のある武器です。



ただ、この頭は使い捨て。ある程度使うと頭を捨ててしまうワンさん。でもね、管理人の場合ですけど、デーモンの頭を使うのは対 Warlord 限定なんですよ。だから、Warlord を倒せばデーモンの頭をドロップするのである意味、延々とデーモンの頭を所持していられるんです。





【 KYOKAGAMI 姉妹 】



ドックの事務所みたいなところに入ったら、モニタの向こうにセクシーな女性二人組が。ワンさんは知り合いのようで、彼女たちのことを KYOKAGAMI と呼んでました。顔が似ているので多分双子なんでしょう。



彼女たち曰く「別のドックに閉じ込められちゃった♡」ってことのようで、何故かワンさんが助けに行くことになったようです。情報が欲しいのかな? その辺はよく分かりませんが、双子を救出することが2本目の刀に通じているのでしょう。



そう信じて、ドックを進みます。続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.