さすがに食傷気味(その16)



【 チャプター14開始 】



Shadow Warrior のプレイ日記、その16です。



チャプター14に入りました。逃げた Zilla を追いつつ、3本目の刀を探しつつ、Hoji の安否も気になります。





【 酸素薄そう~ 】



気づいたらゴンドラに乗ってこんなところまで来てしまった。一体標高何mあるんでしょうね? 景色が完全にヒマラヤとか、そっちの方になってる。ワンさん、どこにいるの?





【 Zilla がお待ちかね 】



ゴンドラを降りて探索していくと Zilla 率いるデーモン軍団がお待ちかね。戦闘にはなりますが「ワンよ、もっと楽しませろ!」って感じで、ジャブ程度の戦いになっておりました。





【 戦闘もちょっと飽きてきた… 】



ゲーム開始当初から分かっていたけど、このゲームってちょっと進んではラッシュ、ちょっと進んではラッシュを繰り返すのよね。ゲーム自体が終盤に近いこともあり、強い敵ばかり出てくるので食傷気味です…。





【 3本目の刀はいずこ? 】



で、数多くのラッシュを切り抜け、ようやく3本目の刀を持つパペットを見つけたけど、刀持ってなくね? カットシーンを見ていたけど、刀が融合するよシーンもなかったし。次のチャプターにお預けかしら。



流れ的にはこの次のチャプターはボス戦なんですけど、大丈夫ですかね。



そんな心配をしつつ、続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.