ラスボスと出会う(その17)



【 チャプター17開始 】



Shadow Warrior のプレイ日記、その16です。





【 ここは一体? 】



パペットの記憶を見ると、いつも異空間に飛ばされます。今回も漏れなく飛ばされました。で、一体ここはどこ?





【 生首が喋った~ 】



生首が台座に置かれている。そーっと触れてみると喋り出す生首。ビックリ!



生首は名を Xing と言うそうな。実績の解除条件に「 Xing を倒した」があった気がする。あぁ、じゃあこの生首がラスボスになるわけね。





【 Hoji み~つけた! 】



とりあえず、生首と会話をしながら奥へ進んで行く。今のところ、Xing とも敵対することなく割と良い関係が保たれている気がするけど…。



廟のようなところに来ると Hoji がいた。何やら生気を失っているような感じで、言葉に力もなく、ネガティブな発言しかしない。NOBITSURA KAGE を手に入れるためには Hoji の助けが必要なので、ここで一所懸命説得するワンさん。



成り行きで色々とやっていたら元気になった Hoji 。さぁ、刀を完成させるための最後のピースを探しに行きましょう。



では、続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.