実績を片付けるぜ!(その20)



【 EX モード開始 】



Shadow Warrior のプレイ日記、その19です。



1周クリアしたときに難易度系実績だけが残ると思っていたのですが、そんなことはなくて、いくつかの実績が未解除のまま。



懸念していたとおり、アップグレード系の実績は1周クリアしても条件を満たすことが出来ず、2周目のチャプター5までプレイすることとなりました。とは言え、強くてニューゲームですから全く苦労することもなく、ぬるいプレイでした。





【 100%ポコン来て欲しいなぁ 】



アップグレード系は3つあったのですが、ポコンと来たのは1つのみ。まぁ、ポコン来なくても解除されているみたいなのでいいですけど、やっぱり解除したものは全部ポコン来て欲しいと思うわけです。このゲームだけでもポコン来たのって全体の3割くらいだと思う。ちょっと酷いね。





【 事故発生 】



「全ての実績を解除した」っていう実績が、全て解除していないのに解除された。解除されたことすら知らずに…っていうのが悲しい。しかもまだ未解除実績があるのに。



スッキリしませんが気を取り直して本作の最難関実績に挑戦してきます。続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.