これは無理ゲーかも(その23)



【 いい加減にしろよ! コンニャロー! 】



Shadow Warrior のプレイ日記、その22です。



チャプター3からチャプター7までは比較的順調に来ていた管理人。「 Heroic モード? 言うほど大したことないっすよ!」って感じだったのですが、チャプター8に入ってから無限地獄を味わってます。



チャプター8の中盤、とあるシーンの戦闘が何度やってもクリア出来ない。その多くが戦闘開始から1分も持たずにゲームオーバー。慎重にプレイしつつ、20分かけてそこにたどり着いても1分足らずで瞬殺。ライフを回復する間もなく瞬殺。



諦めず何度もプレイを重ねてきましたが「どの武器がいい? どう動くといい? どういう作戦でいく?」と考える前に瞬殺されてしまうので、がっかりしながらフラストレーションも溜めております。そのシーンの直前まで来てもクリアできる気がしない…。


そういう状態なので、最初からやり直しても序盤から凡ミスしてゲームオーバーを繰り返し、結果的に「ちょっとこれ無理じゃない?」っていう感情が起こるようになってしまった。せめてオートセーブがあれば精神的にもラクなんですけどね~。



諦めが悪い管理人ですから、駄目もとでプレイしていきますけど、実績コンプがちょっと(かなり?)遠のいた印象。さて、どうしましょうかね~。



では、続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.