Gozu とくれば Mezu でしょう(その13)



【 チャプター11開始 】



Shadow Warrior のプレイ日記、その13です。



チャプター11の開始です。
物語は全く盛り上がりに欠けますが、中盤から終盤にかかったところでしょうか。





【 階段を上がって行くぜ 】



パペットから2本目の刀を預かり、融合に成功したワンさん。気が付くとやっぱり別の場所になっちゃってる~。Gozu のときと一緒やね。



嫌な予感というか、ほぼそうなるであろう奴との対戦を想定しながら階段を上がっていきます。そして、Mezu とご対面。なにこれ、超でっかいんですけど…。








Mezu は羽がついていて持っている槍で攻撃してくる。Gozu よりは戦いやすかったけど、弱点と戦い方が分かりにくかったよ。まぁ、判明してしまえば大丈夫なんですけどね。



急いだつもりですが、やっぱり時間がかかってますね(汗)。初見よりは時短できているからいいか!



Mezu 撃破後はまたワープ。ここまで流れからすると、きっと今度のワープ先が最終決戦の地なのでしょうね。 物語もいよいよ終盤かな? ってことで、続きはまた次回。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.