書くことなくなってきた(その6)



【 アップデート 】



いつの間にかアップデートが来ていたようです。何が変わったのか全く分かりませんけどね(笑)!





【 婦人の殴られ痕が痛々しい 】



さて、Sherlock Holmes: Crimes and Punishments のプレイ日記、その6です。



ケース4に入りました。もう4つ目の事件なんですね。今回はどこかのお偉方の男性が自宅で殺害され、そのご婦人も殴られて怪我をした模様。



いつものように攻略サイトを舐めるように確認しながらのゲームプレイ。もはや、自分の意思はないのであります(汗)。だって、ここまで完璧に攻略してあると自分の思考は必要ありませんよ、ほんと。



ケース4はこれまでのケースと異なり、移動する場所が少ないのでラクですね。馬車での移動シーンはあるものの、基本的にホームズの自宅と事件のあった家くらいなので行ったり来たりがあったとしてもラクです。



そして、移動する場所が少ないということは事件解決までの時間も短いということで、あっという間に終わってしまいました。トビー(ホームズの飼い犬)の出番もありました。



ごめん、特に書くこないです(笑)!



では、続きはまた。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.