猛吹雪(その11)



【 前が見えない 】



Unravel のプレイ日記、その11です。



チャプター11は猛吹雪。



雪がひどくて前が見えない状況でもヤーニーは進みます。ここは墓地らしく、途中でおじいさんが埋葬される記憶が残されていました。おじいさん、やっぱり駄目だったのね。





【 このモチベーションはどこから来るのか? 】



ランタンを引っ張りながら猛吹雪の中を進みます。時折強風に見舞われ、そのときはヤーニーも身体が真横になってしまうほど。



こんな悪天候の中、どうしてヤーニーは前に進むのでしょうか。おばあさんのため? 家族のため? ヤーニーを動かし続ける原動力は一体どこから来るのでしょうか。



このチャプターは収集物もなく、淡々と進むだけでした。



では、続きはまた。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.