主任研究員を探せ!(その15)



【 軍事輸送車の真上にやってまいりました 】



Wolfenstein: The New Order のプレイ日記、その15です。



軍事輸送車に乗っているという主任研究員を見つけにきました。高速で走る列車にどうやって乗り込むのか? 答えはダト・イシュードが開発したスピンドリー・トルク(球状の物体)を使って列車を止める、です。



が、列車を止めるだけでなく、橋全体が崩壊寸前。とんでもないパワーを秘めておりまして、ブラスコビッチとファーガスは唖然。とんでもない物を作るね、ダト・イシュードは(汗)。



「俺は(球状の物体を)下に落としただけなのに」とブラスコビッチ。うーん、なんか分かる気がする。




【 大惨事だよ… 】



スピンドリー・トルクの威力は本当に半端ない。もはや災害レベル。



どこを進めるのかが分かりにくいので、とりあえずレールを移動して落下死したりしてます(笑)。すっごい慎重に移動しないと危ない。





【 あの車両にいる模様 】



主任研究員が乗車しているとされる車両がアレ。天井に「6」と描かれているやつね。あの車両に入った瞬間に車両ごと落下とかないでしょうね。





【 見つけたけど死んでました 】



所々でナチスと戦闘があり、ようやく「6」の車両に到着。かなり大変な道のりだった~。



残念ながら主任研究員は既に死亡しており、制服だけ拝借しましょうかね。





【 47? 】



月面基地まで向かいます。



いま気づいたけど、ブラスコビッチって Hitman の47に似てる? 気のせいですか?



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.