実績コンプ 1,000G(その22)



【 エニグマコードを片付けます 】



Wolfenstein: The New Order のプレイ日記、その22(最終)です。



ワイアットタイムラインでクリアし、最後に残ったエニグマコード4つを解いて全実績解除です。どうしてこの数字になるのか興味があるようでないので、動画を見てサクッと解除させていただきました。





【 121本目 】



箱一初プレイとなった Shadow Warrior で実績コンプできなかったので(まだ言ってる(笑))、コンプできて良かった。正直、初見で挑んだラスボスがあまりにも強いので難易度ベリーハードで大丈夫か? Shadow Warrior の二の舞いにならないか? など、心配しましたが安心しました。



6人のフレンドさんがこのゲームをプレイしていて、実績コンプされた方は概ね14,5時間でコンプしているのに私だけ34時間オーバーとか恥ずかしいです(汗)。まぁ、しっかりしたストーリーの割にはライトな感じでプレイできるのが良かったですね。



次回にまとめてみます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.