アレックスは嘘を付いている?(その10)



【 裏道を進む 】



Gemini: Heroes Reborn のプレイ日記、その10です。



教えてもらった換気口を進んだら建物の裏側(バックヤード)に来ちゃったキャス。ここって専門の業者が入るところじゃないのーと言いながら移動していきます。





【 足がすくむ 】



壁際のパイプ、壁と壁の間にある通気ダクト等を利用しながら高所を移動。さらに少しずつ下っていくのが怖い。





【 この女の子は…どこかで見たね 】



なんとか施設の中に戻ってきました。そうしたら、テレキネシスが使えるようになるお薬(その4)に被験者としていた女の子が目の前におりました。そうか、あのときの子なんだね。



なんでも実験というのは「超能力のある人間からその力を吸いだしてそれを他の人に移す」ことをしていたらしい。凄い発想だし、それを実行しているのも凄い。被験者は迷惑な話だけどね。



この女の子とその妹も必ず助けると約束してしまったキャス。アレックスも助けなきゃいけないのに大変だ。





【 連行されるアレックス 】



目の前で連行されていくアレックス。追いかけたけどドアが閉ざされてしまう。いつもの如く、別の道を探しましょうぞ。





【 なぜに彼のファイルが? 】



アレックスは心配だけど、収集物も大切です(笑)。いや、むしろアレックスよりも大切かも。



収集物を回収していたら、アレックスのファイルを見つけてしまう。あれ? もしかしてアレックスもこの施設で実験を受けていた1人なの? どうして知らないふりして施設に潜入したのかな。謎は深まるばかり。とりあえず彼が嘘を付いているか、何かを隠しているのは決定的みたいだけど。



さぁ、アレックスを助けにいきましょうか。



***



今日は山の日ですね。管理人は山にも行かず仕事です…。



もうお盆休みに入っている方もいるようです。羨ましいですね。ゲーム三昧なんでしょうね。本当に羨ましいです。



さて、気づいたら 11万 PV を達成しておりました。いつも本当にご訪問ありがとうございます。今後もコツコツ更新していきますのでよろしくお願い致します。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.