クリア 実績1,000G(その14)



【 メイソンも能力者 】



Gemini: Heroes Reborn のプレイ日記、その14(最終)です。



メイソンが用意した敵のラッシュを乗り越えてようやく合流。会う約束をしているのにラッシュを用意するとか、メイソンって普通じゃないでしょ。殺す気まんまんじゃん。



んで、キャスは新薬、メイソンは両親の情報をそれぞれ持ち合うって話だったのに、お互いに何も持たずに集まってしまた。とりあえず、キャスは孤児院からこの施設に来たことだけはメイソンの情報で明らかになりました(でも、両親の情報は持ってなかった)。



新薬を持たずに来たキャスに怒りを覚えるメイソン。そして、能力を解禁して戦闘開始。





【 施設が爆発 】



難易度イージーということもあったのでしょうが、ラスボスなのに大して苦戦もせず。研究施設のジェネレーターを破壊していくことがこの戦いの主目的であり、メイソンを倒すことじゃないと理解するのに少しもたついたくらいかな。



研究施設が爆発したようになっていたのはキャスとメイソンが戦ったからなのね。まぁ、戦ったというよりもキャスがジェネレーターを壊すことを目的に立ちまわったという方が正しいかな。





【 思い出した 】



爆発に巻き込まれることなく無事に脱出。この場所が吹き飛んだときに出来た傷やダリアのことを全て思い出したようです。ダリアはきっとどこかで生きている。必ず探し出すと信じて。





【 実績コンプ 】



というわけで、123個目のコンプです。



箱一では初めて海外ストアで購入したゲームをコンプしました。フルパッケージと比べてしまうとさすがに見劣りしますが、その辺のアーケードよりはしっかりしていたと思います。



明日まとめます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.