アレックスとの戦い(その11)



【 アレックスを助けるぞ 】



Gemini: Heroes Reborn のプレイ日記、その11です。



ようやくアレックスの元にたどり着いたキャス。邪魔する警備兵を始末してアレックスの安全を確保。





【 メイソンの下僕だったのかよ 】



と思ったら、メイソンが出てきて『アレックス、よくやった』とか言うじゃんよ。え? アレックスってメイソンの下僕だったの? ということは何もかも仕組まれたことだったのね。



キャスがこの施設に住んでいたこと、アレックスも能力者だったこと、メイソンが能力者を集めて安全に研究ができる施設を作ったことなどの説明を受けるけど、それよりもアレックスに裏切られた気持ちの方が強いキャス。





【 成敗してくれる 】



おまけに『どれだけ強くなったか見てみたい。アレックス相手してやれ』なんてメイソンが言うものだから怒り心頭。アレックス、返り討ちにしてやんよ。



正直、アレックスの方が能力も高いと思っていたので戦闘も厳しいものになると想像していたのだけれど、単調な攻撃の繰り返しなので初見でもすぐにパターンを理解できる。そして速攻で倒す。





【 新スキル 】



新スキル「テレキネシスブラスト」を習得。エネルギー波を相手にぶつけることができる。今までは TK 投げでダメージを与えていたけど、これからは直接攻撃することも可能になったということ。終盤でこの能力を授かってもねぇ…。





【 さいなら~ 】



一応二回戦あったけど、単調具合は変わらないので余裕の勝利。こういう風になっちゃったのは残念だけど、まぁしょうがないよね。



こうなったのも全てはメイソンの画策のせい。奴をこらしめるしかないよね。



***






またアップグレード来てましたね。今度は一体なんだろう?



時間がかかるのが辛いですね。スキマ時間にゲームしている管理人としてはアップグレードにかかる10分がとても貴重です(汗)。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.