まさかあの人が姉だったなんて!?(その12)



【 歩行戦車 】



Gemini: Heroes Reborn のプレイ日記、その12です。



アレックスの死を悲しんでいる暇もなく、メイソンを追いかけます。でも、メイソンがどこにいるのか分からない(汗)。



歩く戦車と言っても過言ではない装備の敵が登場。両手に RPG を持ち、頑丈な装甲。きっとこいつが ULTRA というのでしょう。生身の人間にロケットをぶっ放す時点で常識がないみたいですね。



キャプった瞬間がたまたまかもしれないけど、内股が気持ち悪い(笑)。





【 ロケットを10回キャッチ 】



「ロケットを10回キャッチする」という実績があるので、初見のこの敵を相手に実績解除に挑みます。特別なことはなく、TK 発射体キャッチを繰り返すだけで解除。





【 キャスのファイル 】



ボロボロの研究施設を進むとキャスのファイルを発見。やっぱりこの施設にいたのは事実のようです。



何年前までこの施設にいたのか分からないけど、ファイルに添付されている写真は今のキャスっぽい。なぜだ?





【 収集物実績解除 】



ゲーム開始時からコツコツ回収してきたシークレットが実績解除の規定数になったのでポコン。実績解除するのに全部回収する必要はなく、約8割回収すれば OK です。各レベルに何個あるって分かる仕様なので助かるけど、現在と過去に置かれているので見つけるのが大変でした。同じレベルを何度やり直したことか。





【 あの人はお姉さんだったのね 】



少し前に窓ガラス越しにお話した女性はキャスのお姉さんだったことが判明。ということは小さい頃のキャスもどこかにいるってことね。両親共々、一緒に脱出しよう。あ、その前にメイソンを倒さなきゃ。



***



明日からお盆休みをいただきます。ブログの更新は休み明けとなります。皆様も楽しい時間を過ごしてください!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.