時空を飛び越える(その2)



【 アレックスがピンチ 】



Gemini: Heroes Reborn のプレイ日記、その2です。



屋上の床がもろくなっていて一緒になって落ちてしまったアレックスとキャス。気づけばアレックスの背後に警備兵が。「けん、後ろ! うしろ!」と叫べないけどアレックスがやばいことは確か。



警備兵にライフルで殴られて気を失うアレックス。今度はキャスが気づかれそうになる。やばい。





【 ここはどこ? 】



見つかると思った瞬間、突然目の前の景色が変わる。ここはバスケットボールコート? どこの?



キャスの独り言からも分かるようにここはどうやら廃墟になる前のバスケットボールコートらしい。



最初の画像を確認してみよう、アレックスと警備兵の奥に倒れたバスケットゴールがあるでしょ? つまり、キャスは何らかの方法で時空を越えて昔の場所にテレポートしたらしい。





【 アレックスが連れて行かれる 】



時空を越えてしまったので、アレックスがいる世界とは似て非なるもの。従って、アレックスを連れていく警備兵の前で騒ごうが喚こうが気付かれない。でも、そっちの世界の出来事は手に取るように分かる。便利♪



とりあえずアレックスがどこに連れて行かれるのかを確認しないと。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.