テレキネシスが使えるようになるお薬(その4)



【 新薬について語る研究者たち 】



Gemini: Heroes Reborn のプレイ日記、その4です。



現在と過去を自由に行き来できるようになったキャス。進めるっちゃ進めるんですが敵がいた場合、避けるだけではしんどいよね。



過去の世界に行き(タイムシフト)、施設を進むと TK-45 という新薬について研究者が話しておりまして。どうやらその薬を使うとテレキネシスが使えるようになってしまうようです。欲しいなぁと思ったら、すぐそばのワゴンに置いてあった。さすがゲーム(笑)。





【 テレキネシスが使えるようになった? 】



太い注射を自分に刺しましたら、キャスの手が青白く光りました。これできっと使えるようになっているはず。



近くの箱やドラム缶を試しに持ち上げてみましたら、おぉ浮く~。でも残念ながら机とかコンテナとか、重い物は浮かすことができないようです。





【 こりゃ本物だ 】



その先で敵と対峙。いよいよテレキネシスを使ってみるチャンスが訪れました。



敵の近くに置いてあるドラム缶や瓦礫をぶつけるも良し、敵を浮かび上がらせて空中に放り投げるも良し。最低限ですが、ようやく敵と戦えるようになりました。



よし、ガッツリ戦ってやろうぞ。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.