スーパーマケットのお使い完了(その4)



【 ハンマーを入手 】



Zombi のプレイ日記、その4です。



バックヤードに入ったけど、店内へ続くドアがバリケードされていて進めない。近くを物色したらハンマーが出てきた。これでバリケードされたドアは開けられるようになります。





【 無事に入店 】



荒らされた店内。所々にゾンビがいて、ほとんどは動かないんだけど、中には寝たふりゾンビがいるので緊張感が半端ない。ゾンビが歩く音も全然聞こえないので気づけば背後にいる…なんてことも多く無駄にキョロキョロしてしまう。





【 カメラハブ 】



プレッパーからの指示通り、様々な場所に設置されたカメラハブをハッキングしていきます。これを行うことで監視カメラの映像を取得できるようになることの他、管理人的に一番助かるのは画面にマップが表示されるということ。監視カメラなんて別にどうでもいい、マップ表示が最優先。



用事を済ませてスーパーマーケットから隠れ家に戻る最中、複数のゾンビに襲われる。そのゾンビの中には特殊な能力(今回で言えばビリビリしているゾンビ)を持ったゾンビもいて、ストーリーが進むごとにこうしたゾンビが立ちはだかるのだろうと推測。正直、結構きつい。





【 アップグレード 】



道中、命中精度アップグレード等のアイテムを入手。隠れ家に戻った際、作業机でピストルに装着することでアップグレードが可能になります。ビフォーアフターが分かりにくいのはしょうがないかな。



さて、次のお使いはなんだろう。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.