ピーター・ナイト(その6)



【 さすが王室専用 】



Zombi のプレイ日記、その6です。



下水道を抜けて王室専用の地下壕に到着。天井にはシャンデリア、洗練されたデザイン等、さすがに王室専用となると作りのレベルが違う。





【 どちら様ですか? 】



プレッパーの話だと、ここに色々な物資が置いてるらしい。誰もいないっぽいので物色していると突然モニタがつき、誰かがこちらに話しかけてくる。



話を聞くと声の主はピーター・ナイトという王室お抱えの医師らしい。彼も無事のようですが、こんなところで何をやっているのだろうか。





【 ピーター・ナイト 】



彼の研究室に到着。防護服に身をまとい、死んだゾンビ相手に何か研究をしているらしい。多分、ゾンビ化を抑える薬を作ろうとしているんじゃないかな。



んで、彼からお使いを頼まれる。「秘伝療法」という伝説的な本があり、それがバッキンガム宮殿内にあるというわけ。悪いけど取ってきてくれないかな~、ということで主人公は難攻不落のバッキンガム宮殿に向かうことになります。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.