重装甲兵は見掛け倒し(その7)



【 パスコードが必要 】



Gemini: Heroes Reborn のプレイ日記、その7です。



施設のサーバーへやってきたキャス。でもアクセスするためのパスコードが分からない。頼みのアレックスに聞くも返答なし。あ、キャスは過去の世界に来ているんだっけ。





【 そんなにうまくいくかぁ? 】



現在時間に戻ってパスコードがないことをアレックスに伝える。すると「パスコードは近くに書き留めてあるもんだぜ」っていうアドバイスが。うーん、そんなにうまくいかないと思うよ。だって、ここ廃墟だし。





【 と思ったらあった(笑) 】



現在にないなら過去に行けば。そんなわけで再び過去の世界にやってきたキャス。付近の掲示板を見てみれば、普通に貼ってあるし(笑)。サーバーへは無事にアクセスし、データを取得することができました。





【 重装甲兵登場 】



アレックスが囚われているところへ向かおうとすると突然ドアを開けて重装甲兵が入ってきたー。これが HEAVY って奴なのか? 逃げられないので戦うけど、見た目ほど強くないっていうか、単純に装甲が硬いだけで攻撃も単調。両手に棒を持った奴の方がよっぽど脅威だわ(笑)。



というわけで苦労することもなく勝利し、先を急ぐのであります。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.