バッキンガム宮殿(その7)



【 バッキンガム宮殿 】



Zombi のプレイ日記、その7です。



王室専用の地下壕からエレベーターに乗ること数分でバッキンガム宮殿に到着。この宮殿のどこかに「秘伝療法」という本があるのね。



宮殿の内部は実物を再現できているかは分からない。でもグーグル画像検索を見た感じでは再現できているっぽい。





【 酸を吐くゾンビ 】



新ゾンビ「酸を吐くゾンビ」登場。バッキンガム宮殿になぜ拘束着の人間がいるのか理解できない。酸を吐くというより飛ばしてくる感覚ですが、結構な距離でも的確に当ててくるのが凄い。個人的には苦手なゾンビ。





【 隠し通路でクロスボウ 】



バッキンガム宮殿には隠し通路があり、そこにクロスボウが落ちてました。これでゾンビをキルすると実績解除。そう言えばここのところ、またポコン来なくなったなぁ。現状、箱一では唯一の不満。箱○のようにちゃんとポコン来て欲しいですね。仕様が違うのは分かるけどさ。





【 ぎゃー! 捕まった! 】



通気口を移動していると向こう側の部屋にいるゾンビに見つかって引きずり出されてしまう。かなり焦る(汗)。





【 ゲスナー著「秘伝療法」 】



ゾンビの数は多かったけど、タイマンに持っていけるところが多かったので初見でも苦労せず。そして、ようやく「秘伝療法」をゲット。さぁ、ピーター・ナイトのところへ戻りましょう。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.